えみだいあり

田舎暮らし派遣OLのマイペースライフ✽日々の暮らしで役に立った情報や挑戦と失敗から学んだことをお届けします✽

【丸亀製麺】がっつりだけどさっぱり!期間限定の辛々牛焼肉冷麺を食べてきた!!

 

こんにちは。絶賛ダイエット中のえみです。

 

ここ最近、低カロリーの食事をしていると、丸亀製麺のうどんが無性に食べたくて仕方がない時があります。

 

私は無類の麺好きで、「もし、人生最後の日だったら何を食べる?」という飲み会の定番質問に、

「麺類!朝昼晩にうどんとラーメンとパスタを食べる!一種類だけなら三食うどん!!( ゚Д゚)」

と迷うことなく即答するほどです。

 

この世に麺類がなければ…、もし麺類が嫌いだったら…ダイエットなんて必要ない身体だったかもしれませんw

 

さて、ダイエット中にもかかわらず、今回は食欲に負けて丸亀製麺でうどんを食べてきました。たまにはいいでしょう♪♪(←だから痩せるペースがとてもゆっくり(^^;))

 

食べてきたうどんはこちらっ!!

 

f:id:emidiary25:20200809201710j:plain



 辛々牛焼肉冷麺!!☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。

 

感想は…

 

ただただ美味しかったです(*´∀`*)ノ(語彙力よ…)

 

甘辛のお肉&うどんを一緒に頬張った時の幸福感…!最高でした!

辛味噌を溶かした冷たいスープが絡みついたうどんの美味しさったら、もうっ‼(*´Д`)♡

 

見た目はがっつり系なのですが、スープは酸味があってあっさりしているので、

思いのほかさっぱりしていて何杯でも食べれそう♪

冷たいスープが、真夏で火照った身体に染み渡る!

 

あっという間に完食してしまいました。

 

久しぶりに美味しいうどんが食べれて、幸せな一日でした♪

 

9月1日まで販売されるみたいなので、期間が終わる前に今度は辛くない牛焼肉冷麺を食べに行きたいです。

 

まだまだ暑い日が続くので、

美味しいものを食べて夏を乗り越えましょう‼。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

それでは♪